10

1:
エドは無効貫通できないし
ヘキサゼオン降臨で分かったと思うけど
高耐久&割合ダメージ連打してくるボスに何もできない
つまり完全に対策されるのも時間の問題

一方幽助は明確な対策案がない分当分は安泰




5:
7コンボ無効貫通ってそこそこ難しくないか
ちなタダ飯未所持

7:
>>5
5×6なら2コンボ加算継承必須
無理やりブロスと組むと難易度が格段に下がるのと
案外火力は大丈夫だったりする

11:
>>7
ほーんええな
タダ飯おらんから引退するわ

14:
>>11
悲しいなぁ

6:
消費者庁コラボで5000万請求されたってマ?

8:
>>6
マジやで
そのせいでその直後のコラボガチャ激絞り調整されとる

9:
やってるやついんの?

12:
>>9
セルラン3位 ついさっきまで2位ですまん
多分お前らが気に入ってる
キモヲタ向けソシャゲより余裕でアクティブ多いぞ

10:
覚醒と見た目捨ててドットになったやつら息してんの

13:
>>10
ドットはキャラにもよるが
無効貫通+キラーのアイデンティティーがあるから
完全にはタヒんでない
FFキャラはだいたいまだ息はできてる状態

でもやっぱり汎用性では
コンボ強化二個+無効貫通組には劣る

15:
エイプリルフールなんもできないの草

17:
>>15
チャレダンでもやってろ

16:
今はモンストとどっち人気なの

18:
>>16
どっこいどっこい
昔はパズドラが覇権握ってて
しばらくしてモンストが玉座奪って
今はモンストもマンネリしてきて
パズドラ、モンスト、グラブル、FGOの4強体制や

19:
星6フェス4体と交換できる

21:
>>19
賛否両論あるがこれはハジドラ

かぶり救済制度がモンポ(笑)だったのが
異常過ぎただけかも知れんけど

20:
パズドラ未だにやるのも結局のところ他にやるゲームがないから
代替品がないだけ



幽★遊★白書 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2014-06-04)
売り上げランキング: 1,727