02

830:
ルーレット対策スキルそろそろ寄越せダイケ




832:
仮面ロック

834:
スキルマ5ターン以内で盤面全ロックとかでもいい

836:
盤面全ルーレットは衝撃的だったな

838:
チャレ10はメイン嫌がらせとして
ちゃんと機能したからなルーレット
個人的にルシャナとか時女神がしてくる
大量のルーレットじゃなきゃ許容
一応有効活用も出来るしな…

840:
盤面全ルーレットはたまには出てきてほしい
盤面要求きついロマン砲ぶっ放したい

841:
ルーレットはパズル難しすぎるんで勘弁

276:
ルーレット耐性はよ

277:
>>276
ロック生成「呼んだ?」

281:
ルーレットはパズルじゃなくて
アクションゲーだなって
虚空から存在しないドロップ10個呼び出して
十字作りながら思った

290:
そろそろルーレットと消せない対策出して
Lにロック解除とかよりその辺付け直せよ

293:
ひとつのドロップにルーレット付けられるだけで
3コンボになるのが、ぼく。

294:
>>293
54盤面かな