4179

16:
未だにリーダー最強議論なんてやってて草 

分かってないやつ多いけど、
エドも裏飯もミツネも性能自体は
どれも一長一短だから変わらねーよ 

肝心なのはイデアルがいるかどうか。 
イデアルもなしで上記リーダーを運用するのは
はっきり言って愚の骨頂




21:
>>16
LFヘキサゼオンにイデアル詰めてどうぞ

34:
>>16
浦飯に至ってはイデアルよりオイフェの方が強いし。

37:
さすがにオイフェがイデアルより強いは無いわw
同じ7コンボ強化3つでも完全バインド耐性と
チームHP強化2つ持ち+威嚇スキルの方が優秀。
水生成ならアマツで足りるしな

39:
>>37
80パー以上で1.5倍もつけられるしな
イデアルだけぶっ飛んでるんだよ

57:
>>37
イデアルをオイフェにするだけで
指が1秒増えるってぶっ壊れだと思うし
オイフェのスキルも超優秀なんだな

60:
>>57
1秒延長のためにいろいろ犠牲にしすぎだろ
スキルに関してはイデアルも優秀だし

65:
>>57
1秒増えるだけでぶっ壊れってwww
どんだけパズル力無いんだよ

68:
>>57
その分バインドとHP減るけどな
1秒増やす為のデメリットデカすぎ
まぁ1秒増えただけでぶっ壊れ(笑)になる程度の
プレイヤースキルなら
確かにイデアルより良いんじゃない?w

174:
>>68
結論でたやん

パズル下手は指が大切
何ものにも変えれない

176:
>>174
実際その通りだから何も言えない
俺は7コンボ9秒だと安定しないが
11秒だと安定するのでこの間のどこかに壁がある

177:
>>176
指多くしてコンボ(の動き)に慣れたら
自然と秒減らせるよ。
考えてる間は時間いるし

94:
イデアル3体いるけど幽助はオイフェ使ってるよ 
HPなんて1.5ありゃどうにでもなる 
火力も幽助がそれなりだから
イデアルオイフェどっちでもいい 
覚醒無効ラッシュの裏や三針でオデドラと2枚の安心感 
リオレイア武器2枚が基本だから遅延もドロリフも不要 
ボスドラゴンはどうせゴンゴンゴンゴン 
となると7コンボ確実にできる方が良し 
高難易度ほどイデアルそこまで要らない説を提唱します

97:
>>94 
とりあえずイデアル3体のスクショあげてみ? 
話はそれからよ 
持ってないのにイデアル語られてもエアプ乙で終わり

100:
なーにが高難易度はイデアルいらないだよ
寝言は寝て言うから寝言って言うんだよ 

つーか露骨なオイフェ下げやめろや

106:
イデアル入れる目的 
火力とHPと回復力 
つまりイデアルは神