1108

406:
赤おでんと闇メタ3体いるんだけどタダ飯に使っていい? 
今後の強化でぶっ壊れるのが怖くて交換できない




410:
>>406
強化は絶対に無いよ
新しいキャラ作った方が楽だし

421:
>>410
って思ってたらケニアが強化された訳で
まぁ所持率が何処まで落ちるか次第かもね

414:
>>406
星5 赤ソニア 武器化
星6 青緑ソニア 動く進化

星5 光メタトロン 武器化
星6 闇メタトロン →???

星5 緑おでん 武器化
星6 青赤おでん→???

怖過ぎて交換なんて出来んドラゴンズ

407:
壊れたらまたゴッフェス引けばええやろ

423:
あっ所持者が減らないと動く進化こないか
交換して良いドラよ

433:
ぽちぽち代表格だった赤おでんが
何故ここまで落ちぶれたのか
復権本当に来たらヤベエよ

436:
>>433
太陽神と高威力ブレス勢のせい

440:
>>433
スキブと全体ダメ両立出来なかった時代が
終わったからそりゃタヒぬさ

437:
赤おでん復権とかオーグか年金超えないと無理だろ

438:
赤おでんはちょっと200倍全体ブレスくらいやってくれればいいよ



パズル&ドラゴンズTCGカードスリーブ PDL-03 覚醒オーディン
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-04-30)
売り上げランキング: 131,315