2425

878:
そろそろ297拡張たまドラの処分を考えなきゃいけない




881:
297付いてるんなら
プラスシステムのアップデート来るまで
置いておいていいんじゃねえの

884:
尖閣はもう作れないキラー3凸尖閣しか残ってない

886:
あんまり掘り返したくないけど
今遅延集めて来月全キャラ遅延効かなくなります
ってなったのが潜在拡張たまドラなんだよな
遅延の集めすぎも少し怖い

887:
流石にそれはないでしょ

888:
全キャラ遅延効か無くなりますとは?
継承実装の事?

891:
まあ言われていたね
遅延耐性プラスが出現して
今集めているものが無意味になるって
攻撃がハズレになって
攻撃プラスに置き換えられた時にさ

904:
遅延+が出たら3ターン遅延の
耐性になると思うんだけど
3つつけて9ターン遅延耐性なんてやるのかね

909:
>>904
9まで耐えて後は継承で避ければいい
つまりサツキたそがそこいらのダンジョンに
大手を振って出てこれるようになる訳だな

907:
超追い討ち←超根性来ない
遅延耐性プラス←超遅延来る?!

と言われているし実際
真っ向勝負とかあるもんでな

908:
なんでか知らんけど最近キラーばっかり振ってて
遅延欲しい場面とキャラがあんまりない

912:
>>908
遅延で困る敵って減ったよな

911:
どうしても遅延されたくない
↓  
遅延4キラー1

まあ別に遅延されようが良いわ
↓  
優秀キラー3
   
こんな状態だねえ

914:
最近は継承の元スキルターンが重めなのもあって
遅延喰らっても別にそれが?って進めちゃうからな
逆に溜まると困るみたいなのが多いし


パズル&ドラゴンズ BIG ハンドパペット [たまドラ]
エイコー
売り上げランキング: 341,323