02

832:
吸収無効配布きたああああああああああ




828:
露骨に吸収でてわろた

834:
ダメージ吸収無効の降臨か
継承は……できないんだろうなぁ

835:
やっぱガンフェスキャラおったな

837:
とうとう来たか

839:
ダンジョン産吸収無効かい

843:
吸収ついにダンジョンモンスターに

847:
吸収無効配布されても難易度高すぎ

850:
水着風神交換前に
吸収無効が陳腐化されるという
一週間前の予想が当たったな

857:
他の属性ものちのち追加されんだろ

860:
精霊王シリーズか

864:
こんな重いのワイワイ闘技場じゃ使えんし
棲み分けは出来てんな

868:
どうせ超嫌がらせで欲しい層取れないやつ

878:
でも10回コンテしたとしても石10個で風神は安いよね?

879:
コンテ必須の30上げだろうな

881:
吸収無効難民じゃ取れない難易度だろ知ってる

883:
ステ貧弱だが性能も悪くはないな
風神ルー居る奴は作る価値ねーけど

900:
これを6周年でやれよ

912:
人が離れ過ぎて吸収無効ばらまき始めたか

915:
こいつら継承できないんだっけ?
要らねえわ

916:
ヤンキーはスキブもあるし
継承も可能だからヤンキーのがマシだな
まぁどっちも吸収の中じゃ雑魚だからほか使うけど

917:
これ鯨パターンかレダ龍パターンかで掌変わる



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619