02

205:
なんでロックやルーレットみたいな
対処できない嫌がらせしてくんの大ちゃん




207:
>>205
L字消し勢「!!!」

211:
>>205
no title

206:
ロックが対処できない?

208:
ロック目覚めを言いたいんだろ
L字どうにかしろ

213:
L字は1ターンロック目覚め無効位くれてやれよ

214:
L字消しの効果にほんの少しロックされにくくなるを追加

215:
L字消しはロック解除消して全部軽減の方にしろ
そしたらまだ使える

216:
ルーレットが対処できない?

217:
L字100%軽減パの時代きてほしい

218:
L字消しがロック耐性も付与されることになったら
ハジ字消しになるのか?

219:
ぶっちゃけL字ロック解除って対策にならないよね
変換とか陣を使う
スキル使用前に解除しなきゃ意味ないじゃん
パズル後に解除したところでって感じだし

223:
ロック目覚めはロック解除陣あるのでなんなすー

220:
ルーレット対処できるけどめんどくさい 
たまに失敗するし

236:
ルーレットは対策もうちょいなんとかして欲しい
ロックで対策しろってことなら
それでもいいからロックキャラをもっと増やして

あとロック目覚めもなんとかして

238:
CTWでも良いけど
コラボマガジンも結構ルーレット対策になる
さすがに操作時間30秒以上あれば
都合の良いようにルーレット使えるし



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619