top

176:
今一番来てほしいのはモンハン




178:
漠然とした感やけどなんとなく年末までに
モンハンコラボある気がするわ

336:
モンハンコラボで次にくる星7って誰になると思う?
俺的には火属性だと思うんだけど
ハンターさんの見解おせーて

340:
>>336
ワールドだとゼノあたりじゃねーかな

338:
バルカンかAKMしか残ってなくね

342:
ジョーさんは風格が星6だな

345:
クシャ実装しろや

346:
パズドラの為にいるようなイビルの横長感

383:
マムかゼノ辺りくるのかね 
それか究極進化で歴戦

252:
モンハンコラボの上方修正まで暇ドラやね

265:
モンハンコラボ上方修正とかやべえだろ 
侵入で即クリアキャラくるじゃん

266:
モンハンなんて
もう超覚醒と限凸で終わりなんで
何も楽しみじゃねえや 
しょうもねえ

268:
武器化するキャラが現凸とか返金案件だろ


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 28