02

609:
というかボーマ降臨って壊滅級だけじゃないんだな 
もしやヘキサゼオン的な感じか?




613:
そうそう
無料で手に入りますよって都合良く話題にだけして
本当の無課金には手に入れられないようにしろよ
じゃないと課金者がタヒぬからな

616:
別にタヒなんよ
既存の吸収無効のが強いし

618:
ギルガメッシュの立場は

622:
まあ言っても 
ボーマはアシスト不可能だしな 
ギルガメッシュとは違うよ

621:
しかしこれティラノスとか進化させても強くなる未来が見えない
ドットはそこそこになったが素材の方が強いシャンメイコースかね

628:
>>621
マルブ二個持ち新ブレスとかそっち系かもしれんよ

629:
火の精霊王ボーマ

経験値テーブル1600万
スキルターン48→23の25上げ
アシスト不可能

結局エサモンスターやぞ

636:
>>629
覚醒忘れたけどこれプレドラと性能変わんなくね

650:
>>636
お前のぷれドラ高性能だな

757:
>>650
継承できない時点で産廃じゃね
これありがたがる難民はいねぇだろ

770:
>>757
継承出来ないからぷれドラと同格とか

643:
ボーマ継承不可ならマジでぷれドラだな…

644:
モクぷれドラは
覚醒0だしボーマのが全然強いよ

モクぷれドラで十分言えるレベルに
俺が達していないだけだが

649:
ボーマとプレドラじゃさすがに違うわ

652:
実際ぷれドラと大差ねえわ
ただの進化素材だな

656:
ボーマ神キラー持ちだから継承不可だと
ソティスとヴィシュヌで絶対に溜めなきゃならんのかよ

661:
>>656
最後なんだから覚醒させなければいいだけ
気持ち悪いけどな

665:
>>661
ピィラゲ不可避

669:
>>665
とじたまお買い上げありがとうございます!

664:
結局
多くの難民は武田の交換所利用する事になるのかな

俺は(俺の無課金垢の風神のない垢の1つは)
今のところ交換しない方向だわ



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619