frie_gacya

371:
20回引いて297一体かよ 
たまドラの方がよかったわ




377:
>>371
たまドラよりいいやつなんてないだろ
実際たまドラが一番開催頻度低いし

388:
+297はレーダーで腐るほど貯まるから
欲しいとも思わないんだよな

○+はだいたいスタミナ1で+1が手に入る。
星空やマルチ+30降臨
○たまドラはスタミナ50で2.5体相当 
○強化は絶メタマルチで50で5体

+15友情ガチャはスタミナ15相当
たまドラ友情ガチャはスタミナ10~15相当
強化はスタミナ10相当

スタミナの割合で考えると+15友情ガチャは美味しいが
レーダーやってると+は余りまくりだから現実は
たまドラ>強化>プラス15>>>>進化>>>>レア

399:
297はいくらあっても困らないから良いね。
ボックスがひかりんだらけで笑えるw

407:
拝啓、皆様は297何体お作りになられたのですか?

408:
>>407
ライト層なので、まだ150しかおらん

409:
>>407
1500までは数えてた
ぶっちゃけレーダーからの
フローが十二分にあるので
ストックはもう考えなくていいと思う

410:
>>407
それもはや
おまえは今まで食った
パンの枚数をおぼえているのか?
レベルなんじゃね

413:
>>410
たしかに、在庫確認しただけで
食わせたのは覚えてないね

412:
>>407
おっ、7面あったわ

416:
>>407
今数えたら380くらいだったけど
1500ってやばくね

411:
今はすぐ使っちまうからな
あまりストックはないな

419:
昔は297貴重だったから
まず誰にふるか一晩悩むレベルだったのに
いまじゃボーナス期待できないような
アシスト武器にすら気軽にふるからねえ

426:
>>419
あとは売却する時297ついてても
まったく躊躇しなくなったのも大きな変化かな



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619