10

599:
幽助ってアシスト何だと引っ張り凧の人気者になれるん




602:
>>599
レイア武器か、ねね
キリン武器も悪くない

647:
>>599
スキレベ1ヴァース

601:
毒耐性武器

674:
レイア武器は使ってみるとわかる強さがあるよな

675:
ガムテープ、雲、
時間でドロップが変化するやつ全部
対策できるアシスト武器欲しい

604:
キリン武器って列強やろ?
7コンと相性悪いやん

610:
>>604
貫通するときに水に陣偏った時とコンボ加算
おまけで暗闇耐性か
あくまで腐らないというだけで
優先的にアシストするほどではない

607:
コンボ加算と上段1列光だから貫通と相性いいからやろ
下に水3光3無いとアレだけど

627:
そういえばモリグーなんて一生いらないと思ってたが
幽助パで継承に少し欲しいな

3コンボ加算だったら2色陣で
光12個以上24個未満でいいから
無効貫通欠損が事実上起きないんだよな
水の無効貫通でも避ければ光6個以上24個未満でもいい
2色陣での無効貫通7コンボの欠損確率が
限りなく0%になるからモリグーちょっと欲しい

646:
>>627
ドットニングだと光多すぎて事故ることがあるのか

649:
>>627
> 2色陣で光12個以上24個未満でいいから

これで事実上欠損がないなんて良く言えるな

633:
モリグーはヨグパで使ったわ
3コンボ追加は使える



幽★遊★白書 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2014-06-04)
売り上げランキング: 1,727