3324

529:
なんで鮫トレ体力キラーが
大量発生してるのかと思ったら
今回のランダンか




532:
体力キラー需要あるなら
なんか良いのと交換できるかな

534:
みんな体力キラー余ってるから需要ないです

535:
体力キラーより武器進化の宝玉の需要がある印象

557:
鯖トレって線引き曖昧でわからん
最近はピィ出して宝玉貰ってるけど
闘技場周回できるやつからすれば
ピィなんかゴミ同然だが
回れない奴からしたら
宝玉よりもピィの方が価値高いのかね
結構1~2時間もすれば
誰かしら交換してくれるんだが

563:
>>557
結局のとこ外野が
ギャーギャー言ってるだけだからなぁ
100ランカーと900ランカーじゃ
価値観なんて180度違ってておかしくないし

564:
ピィがゴミ同然はねえよ

578:
>>564 
いや運営がランク上げを
エンドコンテンツにし始めてるから 
ピィはゴミになりやすいよ 
特に課金してガチャ引かない層は

559:
俺も鯉トレの基準がよくわからん

565:
一方機械のパーツ出して
何日も宝玉交換して貰えてないやつもいるし
なんなんだろうな
まあ俺もパーツはいらんが

567:
パーツはマシン5体ずつ作ったらマジでゴミだからな

574:
オルファリオンはバインド耐性+スキブ4つで
何か出来るだろうと思って作って
結局全然使ってない

579:
ついったで見た6スキップはオルファリオン使ってた

584:
スキブ4バインド高ステ短スキルが使われないわけねえわ

587:
>>584
えっへん



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619