top

577:
ライト層クリアしろや 
参加者過去最低数になってるだろこれ




581:
>>577
先制ダメージ12万が飛んできたスルト杯なんかより
遥かに参加者は多いだろ

582:
ライト層クリアするのですら大変だろこれ

589:
いやクリアは大丈夫だろシュウミンの発狂2万だし 
LS無効とはいえ5分とか10分とかかけりゃ倒せるよ

590:
そこまで痛いダメージ飛ばしてきたっけシュウミン

594:
初心者は勝てないと思う 
盤面荒らされてるし

595:
シュウミン最後の方は 
3万の即タヒ級ダメ飛ばして来るもんな 
普通に殴ってクリアは相当運ゲー入る

602:
キラーとブレスとエンハのお陰でワンパン出来るけど 

闇アテナだぁ 
シヴァドラだぁ 
ラードラだぁじゃ厳しいだろうしな 
今回のダンジョン難易度は過去トップ5には入りそう

584:
過去最低はスルト杯だろ
ライト層はアンチ化してタイム出さずにクリアしてたもん

604:
スルト杯は
先制12万ダメージが飛んできてもキレずに
専用パーティを頑張って組んで
クリアしようとするプレイヤーの中から
上位1%のみが取れる王冠だったからな
他とは格が違うよ

627:
>>604
最終的にボーダーからは9000点離された
冗談抜きでランダン辞めようと思った

606:
最近のイベントじゃランダンが1番盛り上がってるな
ガンホーも喜んでるね

607:
スルト杯全然覚えていないけど
今なら幽助いるし普通に受け止められねえんかね

624:
>>607
それいうなら当時から既にモンハンで受け切れただろ
しかも星5以下強化

621:
スルト杯って何かと思ったら火牙刀や17号や
ナッパとかサタンマリアみたいなのが人権だったやつか

611:
今回のランダンほど
みんなが手のひらの上で
転がされてるのって珍しいんじゃないか
ダルシもコピスもサタンもブラキも
ぜんぶ運営に想定されてたとしか思えない

613:
ランダンだけは運営が
ちゃんと考えて作ってるの伝わるしな
この間のヴァース杯なんて最たるもの
なんだよ3人マルチそのまま移行の
手抜きとか一度きり使いまわしとかさ

617:
>>613
クローズが開催中なのが素晴らしいと思う



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619