top

772:
余裕かましてたらすげえボーダーあがってない? 
本当に13万は行かないんだよな?




778:
>>772
スキップ6の平均10コンボの205秒残しの
アモンに4000万で13万は楽に越える
イルミナで9ソニアで7シュウミン7だとして
落ちコン7つでいけちまうんだ

震えるがいい

777:
今日中にボーダー12万6000
(木)で12万7000
(金)で12万7500
(土)で12万8000
(日)で12万8600

このぐらいだろ13万はいかんよ

783:
>>777
やめろー!!

808:
今回のランダンは
サタン、ブラキ、闇無効貫通が大前提だから
それさえ用意できればある程度スコア出るけど
逆に用意出来なかったらクリアすらままならなさそう

812:
ボーダー124800?
130000行くかもしれんな

820:
132,000で1%落ちそうなんだけど…

822:
13万は手駒揃ってた上で
平均コンボ10オーバーになるよう
落ちコン来た場合の数字だから
13万は届かないよ

①妥協編成だがパズル上手い、落ちコン爆発
②理想的な編成だがパズル並、思考回数も多くない
このあたりがいつもボーダーになる
今回で言うと128000前後

831:
甘く見ても1日で1000は伸びるから
ボーダーは最低でも129000だな
そんなに緩い上昇とは思えないけど

838:
>>831
同じように上昇し続けるわけじゃないし128かな

849:
>>838
多分落ちコンの関係で126位で伸び悩んで
最終的に128から129の間位やろね

839:
4スキップくらいでやらないと
ボーダーの感覚はわからなそう

841:
今回は衝撃的な伸びやね
クリアしてるやつが少なすぎるんだろね

847:
127前半か126後半ぐらいと予想
128は流石にいかんだろ

860:
13万超えでゴールだぞ
安心が欲しいなら自己記録更新しかあるめえ

嵐二宮だって頑張ってる

861:
クリアする人多ければ
もっと下がるとは思うんだけどなあ

870:
124850だな
あと4日半もあるんだから
13万超えないはさすがに無い

873:
>>870
13万越えは絶対ない

878:
>>870
普通の上がり方なら超えるよね
個人的には131000から壁を感じたから
132000が安全圏かなと思う

901:
>>878
おまえはとてつもない勘違いをしておる
過去全部のランダンの普通の上がり方見てこい

875:
13万はねーわ127000はたしかに怪しい

879:
俺のスコアのちょっと下が最終ボーダーさ



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619