02

105:
超追い打ちはなんで調整しないんだろうな 
3×2の長方形とかでいいじゃん…




114:
超追加攻撃まじで何とかならんのか

119:
超追加攻撃はここの奴らでも
結構失敗するの見てるので
やるきにならないからな

121:
超追加こそL字でいいやん?

134:
>>121
それいいな
L字消し軽減の救済にもなるかもしれん

122:
超追加攻撃はシャンメイ杯で大活躍したじゃん
みんな使ってた

127:
>>122
記憶改竄されてますね…

129:
超追撃はヨウユウ杯で露骨なテコ入れ貰って
ようやくできるレベルだってのが知れ渡っちゃったしな

135:
超追撃は全体にもエンハがかかれば強いんだがなぁ

143:
超追撃はエンハ付くのと列パで使えるってので
追撃より要求ドロップ多いのは良いんだが
3×3はやり過ぎ

144:
たった2ダメージ追加攻撃の為に
回復ドロップを9個も要求されて
さらにそれをブロックにしなきゃいけないからな

回復3コンボで2ダメージ追加攻撃のがマシ

163:
超追撃は普通に強いが
使いこなせるパーティーが
シンファ艦隊みたいなのしかない

164:
追い打ちリーダーがもっと増えれば
万事解決なのに

168:
>>164
追い打ち組み込まれる時点で
低倍率リーダーになるから人権はないぞ

269:
横一列で超追い打ち発動だったら神覚醒になってたのかしら

282:
>>269
それなんてバインド回復

290:
超追加攻撃はせめて長方形(6個)でよかった
なんだよ正方形って使いにくすぎだろ

294:
別に超追い討ちじゃなくちゃいけないわけじゃないからなあ
これで超根性とかあれば話は別だけど

263:
超とついても通常追い打ちの劣化でしかないな



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