01

105:
おいレーダー使ってもディステルさんでないぞ 
どうなってんだ大介




328:
ディステルは継承で使ってるけど
こいつがおるおらんで
裏と闘技場3のクリア率がだいぶ変わる

308:
ディステルさんまあまあ黒幕に近い割に弱いよな

344:
>>308
レオンハルトとか夜叉王ガイとかヒュンケルとか
多分そんな立ち位置

324:
ディステルさんはNARUTOでいうマダラポジだから

334:
作中指折りの強さのマダラポジとか
ディステルさん究極に期待が高まるな
バ力にされてるL字だけど
クレア入るから結構好きなんだけどな

356:
お前ら実はポエム好きだよな

359:
ポエムはダンタリオンとかが
絡んで来るのがモヤモヤする 
ポエムはポエム内のオリキャラで進んで欲しい

345:
龍契士の新規影薄すぎやろ
ディステル今知ったわ

348:
リクウで裏攻略するにあたって
ディステルの知名度はグググっと上がったろ

352:
リクウの友達でイルムズオーの生みの親で
事実上の敵勢力のリーダーなんだぞディステルさん
多分ラジョアあたりが本当の姿あるけど



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619