01

216:
ゼラのスキルを使うとエンハ無しで単体1億越えるわ 
インフレ恐い((((;゜Д゜)))




230:
ゼラで適当な木サブ入れて試運転してるんだけど
木3の7コンボだけで単体3百万ぐらいでるな。
木3×2の7コンボで単体1000万オーバー。
ゼラのスキルを使うと単体1億オーバー。
幽助なんて軽く置き去りにしてるわ。
しかも軽減35%? なんじゃこれ? 調整ミスじゃね?

231:
>>230
欠損率どのくらい?

232:
>>231
木3あればほとんどの敵は倒せるレベルだから
ほとんどノースキルで行けるわ。

248:
>>232
ほーん
LFだけで火力耐久が十分で追い討ちもって
事故少なめならギミック対策にサブを割けそうね

239:
ゼラ試運転したいが
フレにもレーダーにも湧かんぞ

275:
ゼラ使いやすいけど幽助に慣れすぎててHPが不安w

338:
同じ軽減率ならエドでよくね

344:
ゼラリーダーはラグドラ複数入れずらいし
目覚めループ入れないと話にならない

616:
ゼラは強リーダーだと思うんだが
木1の7コンボで100万
木2の7コンボで1000万
木3の7コンボで6000万は出るね
軽減付いてるし

no title

626:
>>616
風神直入れ良いね

ゼラが火力あるから
風神、バインド耐性あるほうにしてもいいかと悩むわ

638:
>>616
そこまでやるならカエデでよくね

618:
ゼラは木の2コンボで事足りるけど
それでも目覚めないと面白くないな



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619