top

404:
ん、ヤンキー効果でセルラン1位やぞハジドラァ!!!!




412:
セルラン1位ってゼラか
珍客でハムる奴もおるしハジドラ過ぎるな

413:
「現環境は壊してないけど今後に期待なキャラ」だけで
こんだけ売上出るなんて笑いが止まらんだろうなあ

415:
ランダンなかったら今頃セルラン2桁だった

416:
エド持ってるからゼラ引かなくていいから気が楽だわ

421:
まだ1位なんかやるじゃねえか
モンストは属性限定追加+激獣神祭重なってるのに
結局絞るのが良いんだろうな

422:
これで味をしめた運営はまた星7量産してくんだろうな

448:
>>422
出した以上はむしろ量産してくれなきゃ困るわ
コイツらが定額ガチャの引換券やろ?
月3体くらいのペースで追加してくれ大ちゃん

430:
星7を実装するのは簡単ですよ
バインド耐性持ちに圧縮洗剤と7コン強化、
10コン強化を適度に混ぜれば良いだけですから
パズドラからは誰も逃げられない

450:
量産されても同時にピックアップ対象にならなきゃ意味なくないか

476:
引換券は☆6ちゃうんか…
時期にもよるが☆7になったらついて行けんわ

435:
初週の土日で200位にも入れないアプリを表紙にしたファミ通



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619