701:
no title

ザパン適当に組んで遊んだけど火力は出るね




716:
>>701
そのHPで火力出るんなら十分じゃね

722:
>>716
回復力低いからタマミツネ必須
追い討ち担えるから入れたら他なに詰めても良くなった

724:
タマミツネさえあれば裏闘技場いけそうな数字だな

726:
ザパン楽しそうでいいなあ
タマミツネが武器しかないから使い辛いけど

167:
ボーマは結構盛り上がったけど 
ザパンは盛り上がらんねえ 
やっぱり北海道には誰もいないのか

180:
水精霊スペック悪くないな 
ただ水泥持ってて強い奴が
スクルドぐらいしかいないから終わってる
なんだそのわがままなL字

728:
装飾宝玉5個合成でアシスト退化はよ

753:
ボーマも遊んだけどサブなさ過ぎて
つまんなかったがザパンは遊べる

762:
ザパンは尖ってて面白いリーダースキルだもんな
1週間は遊べそうだぜ

773:
>>762
ザパン一枚で泥強50パーはループするし
水目覚め入れても楽しいわ

787:
ザパンは絵をピアニースと差し替えるべき

792:
>>787
ピアニース動かないから却下

833:
ザパンリーダーで遊ぼうとしたら
フレに1人しかいなかった
どうせ素材になるうえに
フレがいなくて中々使えないのに
ピィと297とノエル食わせるの悩むなぁ



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619