01

830:
そろそろ究極ゼラのテンプレ決まった? 
オデドラ、風神、ロミア、ネイとか??




833:
>>830
究極ゼラをリーダーで使うか?
サブじゃね?
それはそれでイデアルでよくねってなるけど

847:
>>830
オデドラ、ニース、ロミア、ターディスやぞ

856:
>>847
バギィ継承ターディスに高HP耐久パか
試してみようかな

860:
>>856
そうそう
HP58000にほぼ常時ダメ70%カットのパーティや

885:
これ言うの何回目か分からんけど
コンボの方のゼラリーダー運用微妙だと思ってる奴は
マジでバギィ継承ターディス入れて使ってみてくれ
HP6万近くまで行ってほぼ常時ダメ70%カット
火力も木6個で十分出るし
決戦火力もゼラのスキル使えば
エンハ無しで裏カーリーワンパンできるぐらい出る
ほんっとうに滅茶苦茶強いから

903:
>>885
木6個必要なのがね…
追い討ち7コン3つだからサブで活躍してる

892:
ん、リーダーは結局エドかタダ飯でええね

894:
ゼラ弱い強い以前に持ってない

896:
なぜこの強さが広まらないんだ
悲しいなぁ

904:
>>896
そもそもゼラ持ってない

898:
リーダー語るなら浦飯超えてからにして

899:
硬さでは飯超えてるんじゃないのそれ

902:
真面目に言うなら木6個確保するのがだるい

906:
強いリーダーなんかたくさんいるから
誰でも好きなやつ使えばいいだけ



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619