top

450:
ペルソナ来るぞ来るぞ




459:
ペルソナはまだやぞ
来週はマガジンや

461:
メリオダス更に強化するぞ
こいつ覚醒8個とは思えない強者感ある

01

463:
マガジン来てもなあ
サクラと門さんしか期待出来ないなぁ

しかも
サクラちょっとか強くなっても技マシンだろうし
意味ねえよね

464:
メリオダス強くなるかね
原作版出て壊れてフレンド80人ぐらい使われたら
面白いかも分からんね

467:
ナツの産廃ぶりどうにかして
いっそのこと覚醒刷新して

470:
ナツの覚醒は
やっちゃるよの完全上位互換じゃん
なおスキル

475:
>>470
ヘスティアとかクロノスのほぼ下位互換なのがね…

474:
ヤンキーも割に合ってないから縮んだし
ナツも12ターンくらいになるやろ

487:
メリオダスは覚醒追加だけで良いから
超覚醒だけは絶対にやめてくれ
原作絵になれば超覚醒は免れるから
まだ可能性はある

メリオダスはスキルが回復を含む4色陣だから
最後の覚醒に何か一つつくだけでもありがたい
未だにサブとして生きるから大丈夫

◎コンボ強化
◎追加攻撃
◯バインド回復
◯操作延長

478:
マガジン来たら
流石にサクラ持ってないは通用しなくなるな 
出るまで引け

482:
サクラはシェアト4体手放してもいいな 
無課金垢にも欲しいぞ

484:
サクラのスキルターン、
プレモルで出来上がってから設定した説



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619