top

869:
ビックフットの76ワイワイはアツいよな 

76慣れしてないユーザー多そうだしな 
すごいへっぽこパズルが見られるはず




853:
ワイワイビッグフット楽しみやね

783:
ビッグフット76yyだけど
きみら十字軍なんでしょ知ってる

876:
ビッグフットに備えて 
十字5個組む練習しよう

871:
ビックフットは操作伸ばして
13コンボ吸収くらいやってきそう

877:
殴り合いにはなるのかな
十字3つ4つ作ってワンパンなんて
詰まらないダンジョンを出してくるとは思えない

881:
所詮超地獄

872:
ワイワイの石と1~2人用の石って別配布よな? 
降臨のたび石2個采配たのむぞ

882:
石2個回収して
無課金はペルソナに備えないとだな

919:
落とし超追撃の組み方考えたから
ビッグフットで披露していいよ

no title

920:
>>919
回復ふってきてタヒにそう

925:
>>920
1個でも隣に降ってきたら終わりだな
ほんと超追撃ってク〇だわ

926:
>>920
落ちコンバッジ持ってない雑魚?

929:
>>926
ん、ワイワイ


パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619