02

833:
レーダー龍監視といい精霊王といい
ダメ無効付けないとダメな縛りでもあるのか 
まさかそうしないと高難易度作れないだけじゃないよな




836:
>>833
気づいちゃいましたか!!

847:
そういえば高難易度には毎回無効ついてるな
まぁあり得ないだろ
バランス調整下手すぎるってレベルじゃないし

853:
火力カンストしてる以上無効か吸収ないと
ワンパン余裕だから仕方ないね
あっさいゲーム性だから仕方ないこれがスマホゲーよ

855:
無効つけないとグラビティ3発で終わるからな

857:
ダメージカンストしてるなら
カンストダメージ与えても倒せない敵実装して
ダメージ限界突破スキルか
覚醒実装してこそパズドラだろ

883:
>>857
無効無効も充実してきたし
そろそろ敵のインフレもまた一段階進むだろうね
どんなのがくるか楽しみだわ
コンボ以上吸収とかかな

859:
カンストなんて言うほどしないだろ

858:
そのせいで正方形作れないリーダーは使い物にならない
バルファルクとか

871:
吸収も無効もないダンジョンがここ1年で何個実装されただろうか

888:
精霊王が次の闘技場のボスだよなーめんどくさ

889:
これからはヘキサゴンとか
ジルレガートみたいなやつが増えるよ

891:
ジルレガートはちょっとめんどいだけで
対策自体は楽だけど
ヘキサゴン出てきたら俺の手持ちだと
クリアできるパーティちょっと限られそうだ

893:
ジルとヘキサゴンは良かった
ああいうのを増やせ

899:
>>893
増えると相当ウザいと思うけど 

901:
ジルにヘキサゴン出るとか
時間どんだけかかるんです?

907:
どんな敵なら納得すんだよ
ただ平積みワンパンできるやつがいいのか?

908:
ルーレット以外なら何でもいいよ

909:
最近の降臨のダメージを与えられなくなるギミックは
レーダー龍監視の20ターンヘイスト並の調整放棄感ある

912:
持ち物検査じゃない
ドロップモンスターでも耐久できて
時間かければ倒せる最悪1コンテで倒せる絶妙なやつ

926:
>>912
お父様で凸ればだいたいそんな感じになるんじゃね?

915:
平積みワンパンできるやつがいいよ
というかヘキサゴンとかジルレガートとかせめて蘇生は無くせよ



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619