01

782:
ビッグフットきた 
95%減w




784:
途中で回復力半減
指3秒減らしとロック目覚め
→列10ターンくるくる

嫌がらせだけどまあマシなほう

785:
8階層だとギミック次第では脳タヒ周回出来なさそうだな

788:
95%カットの次90%カット
だるい

798:
3ターン95%軽減はって 
その後90% 80%って3ターンごとに減っていくな

803:
つぎ70%軽減になったw 
いつまで続くんだよ 
徐々に相手の攻撃力も上がってる

805:
70%になった所でカラット撃って
浦飯で普通に組んだらさっくり倒せたわ

789:
サスカッチだったか

792:
95%減てことはもしかしてカンストダメで
ワンパンできないディオス現象の再来かな

802:
>>792
難易度的にそんなにHP無いと思いたい

794:
ヨグにブラキ入れてカラットで抜けるかわからんなこれ

796:
吸収ないし十字でぶっ飛ばすのもアリかも
分からんね

801:
ゼラで飛ばして終わったわ
76だとやっぱり強いわ

812:
でも思ったより簡単だったな
むしろ途中の回復半減と指減らしの方が面倒くさかった
わかってりゃ対策は簡単やね

815:
進化後プレシオスうまい

819:
簡単にプレシオス落ちるってことは
水の精霊進化は雑魚確定だぞ

834:
リダチェンくるぞ注意な

no title

836:
76なんだしルーレット無視でもいけそうだが

838:
ブロスで適当に耐久して水蒸気爆発でも良さそうだな
76だから意味ないっちゃ無いけど

840:
さっきダメだと思ったけど
ヨグにブラキ入れたら95%減でも楽に抜けたわ

843:
これめんどくせえな
吸収根性ないだけましだけどエンハ必須だな

880:
火力16億出せばワンパンできるので
ディアラルシャナダンタリ剣心ニースなら余裕っぽい

897:
アヌビスなら指奪いもターディスで即かき消せるし
最高かもしれんな
耐久面ちょっと怖いけどな


パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619