01

77:
お前らビックフット作ってんのか




79:
作ってる 
キラー2つ持ちバランスはどっかで使えるだろ 

多分

84:
今ノリノリの光だしなぁ

19:
ビッグフット一体完成したら満足しちゃった
もう夜空戻っていいよな?

24:
むしろビッグフットなんて次回でいい
夜空は今しか無い

30:
ビッグフットに正宗持たせると達成感ある

92:
ガチャ限含めてビッグフットより
攻撃キラー特化居ない気がするんだが
作らない理由は?

94:
25上げめんどいに尽きる

96:
バランスタイプで攻撃キラー2に
50%以下強化にマルブとか
ハマるダンジョン来たら手が付けられないぞ

99:
そのハマるダンジョン来たら作るわ

103:
だよな
つーかハマるダンジョン来る前に
攻撃キラーを振るリスク

104:
攻撃キラーなんて邪魔になるくらいあるだろ

111:
からえもんの時も出番来たら作るわとかいって
いざ出番来たら騒いでたろ

115:
出番来てからじゃ遅いし
そもそもどうせやる事ないんだから作ろうぜ?な?

116:
カラ右衛門3体つくったけどほぼ使ってない
むしろ進化前スキルマ1体いたほうがいいか

120:
>>116
進化前も2体つかう編成あった気がしたから
2体ずつは作っておいたほうがいいぞ

127:
>>120
2体ずつか…あとホノピィ40体…

117:
進化前も3体作れよ

150:
から右衛門はピィイベのとき作るべし


パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619