DbMr1CRUwAAX-XL

113:
ペルソナはそんな強くならない気がする




116:
原作的に覚醒無効回復持ってそうなキャラっているの?

120:
>>116
クマとモルガナは回復系だったような

123:
>>120
クマは金か
良くて4ターンだな

118:
ペルソナは1つずつはスーパーリーダーと
スーパーサブ性能持ってくるはず
何たってゴールデンウィークの目玉がしょぼい訳ない

122:
人が多いからこそ
出す必要ないという考え方もできる

125:
でも流石にペルソナから
オデドラ・サクラ越えが来るとは思えないな…?

121:
で、強かったら搾取搾取言うんだろw 
俺たちに負けはねえな

137:
搾取ってか交換していいくらいの性能のやつ一体は欲しい

141:
ジョーカーと番長はてまらせてくれよ

144:
番長はがっかり性能な予感
雷禅と同じ枠

149:
L字ゴリ押しは辞めてくれよ大ちゃん

154:
ジョーカーは闇属性であって欲しい
そろそろ闇復権してもええ頃やろ

155:
個人的にキタローが
ザパン越えるかが気になる
超えなかったらネタになるし
超えたら使えるしどっち転んでも美味い

161:
キタローをL字確定させんのやめろ



ペルソナ3
ペルソナ3
posted with amazlet at 18.04.25
アトラス (2006-07-13)
売り上げランキング: 3,524