DbMr1CRUwAAX-XL

204:
交換所にモルガナしか情報ないから 
定額ガチャでしかも定額ガチャキャラは
交換できないって感じがするんだけど




205:
10個ガチャならもう書いてあるはずだと思う

207:
石10個なら一番最初にそう記載するっての
そんなことも知らんとか最近パズドラ始めたのか

208:
交換所もガチャラインナップ出てからだしな

209:
モルガナしか交換できないなら
ラインナップって言葉使わない
って国語教師のモミジが言ってた

221:
なるほど 
てことは定額は無いってことか

223:
ペルソナコラボで始める奴がいるのか知らんけど 
いきなりガチャ一回600円のゲームとかおかしいからな

230:
ガチャ一回600円って普通じゃないの 
どこも基本魔法石5個分だろ

222:
交換所作ったら
ヘビーユーザーが引いてくれなくなったから
交換所辞めますって考えてそう

217:
今後はフェス7で課金して
副産物でコラボ入手しろって方針じゃないのか?
フェス7でもコラボでも搾取するって
もうそれただの廃課金ゲーじゃん

229:
でも結局は弾切れ起こすし
ガチャ引かざるえない状況になるとは思うぞ
廃課金の実力舐めたらあかんで

238:
弾切れって言ってもオデンだけで10体以上とか普通におるで

239:
ガチャ廃はゼラみたいな
交換出来ないの追加して搾取するからなんなすー

252:
オワマギですら十連あるのにパズドラときたら
一回一回楽しんでほしい(ピックアップ0.5%ガチャ)

253:
10連実装したら辞めどきが分からなくなるな

254:
大介プロデュースなのに10連あるのか

256:
10連あるとマジで湯水の如く石消えるからパズドラはやさしい

259:
パズドラも10連させろ

265:
10連特典として10連目だけ☆6以上確定なら引くだろ?
これで売上倍増だな

267:
>>265
コラボにも実装してくれたらポカドラ

255:
10連するのに何日かかるんだ?

260:
>>255 
(課金をすれば)1分です!



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619