01

242:
水の2色陣がないから~ってよく見るけど
何パで使うんだろ、水のリーダー…




246:
>>242
ラクちゃん

253:
>>246
なるほどラク…ラクシュミー、だと?

244:
ルキアじゃね

248:
メリディオリスの周回で便利じゃねえか 
コンボ吸収に引っかかりたくない&スキル枠節約したい 
とか

245:
水はザパンがいるだろ

254:
ザパン強すぎて他の精霊王が可愛そすぎるぜ
ハゲオッサンだけ強いのはヤバイ

257:
ザパンは動画で強いのは理解したが持ってないw

261:
あの手の降臨リーダーには珍しくバインド耐性ついてる時点で
ザパンは運営が明確に強くしようと作ってるのがわかる

263:
ザパンそんな強いんか
水の救世主がダジャレみたいな化け物になるとは

271:
>>263
タマミツネ入れれば4 196 3
スキル溜めしたい時は4 4 3で足踏みできる
この2行目がわりと重要

265:
水の回復2色陣は15ターンで
3コンボ加算くらいあればみんな満足



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619