DbMr1CRUwAAX-XL

352:
ボーカル付のBGMパズドラ初じゃね




362:
え?原作のBGMなん?
いつもの薬局に流れてそうな
謎BGMじゃないんか?

373:
>>362
ペルソナ5の戦闘曲だぞ

383:
>>373
ウオオハジドラァ!

519:
なにげにコラボ元の音楽使うの初めて?
今までスーパーでかかってるような
似せたBGMだった気がするけど

557:
歌が流れるのはパズドラ初か

563:
さかさま世界

566:
これ版権曲なん?

637:
ボーカル入りBGMにするとは思わなかった

639:
いっとくけどあの歌ムラコのカラオケだから

697:
ペルソナオサレBGM懐かしいな

682:
BGMが辛すぎる
キン肉マンやるろ剣コラボみたいないつもの感じにしてくれよ

705:
BGMこれまでのと比べて
かなり好きなんだが賛否両論なんだな
スーパーのBGMみたいなのばっかで
辛かったが今回は好きだわ
バットマンとかドラゴンズドグマとか
FFみたいなのもっと出してくれ

710:
BGMええやん
まったく関係ない謎のBGM流されるより全然いいわ

711:
今潜ってきたが歌入り最高
これは楽し

712:
テンション上がるな
周回してると鬱陶しくなるかもしれんが

715:
コラボなのに金ケチって毎回関係ないBGM
だったことが今までおかしいからな

883:
ボスのとこ止まったBGM再開するのかっこよすぎる

716:
原作のBGMでボーカル入りとかハジドラ過ぎない?

730:
BGMオシャレだよな
この流れをコラボで続けるべき


ペルソナ5 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2018-06-27)
売り上げランキング: 265