01

263:
ブランクカード全く出ない 
ふざけるな




267:
>>263 
あらかた進化もモルガナ交換も終わって
20枚近くあまってるからフレならあげるよ

120:
ブランクカード交換させろよぉ…

137:
15周してキンフロ1ベロス1ブランク1 

155:
ブランクカード出なさすぎワロタ

156:
ブランクカードはyyですぐ出るぞ

161:
ワイワイでここまでブランクカード出ないの俺くらいだろうな

316:
yy3/6ブランクカードええやん

350:
ブランクカードはYYなのか

351:
ブランクカードそんな要らなくね?
むしろ武器キャラ達もスキレベ高いし
ガチャキャラのスキラゲ素材目的でも
マルチ25で周った方が効率的な気がするんだが

355:
マント5個作ったらおわりだわ

356:
ブランクカード20枚は欲しい

692:
ワイワイのキングフロストは
本体かブランクカードにしてくれよ

943:
3人マルチのほうがブランクカード落ちやすいとかある?
ないなら石回収して終わりだな

956:
>>943
10周して6枚落ちた
普通のマルチよりはずっと落ちる
ただしyyはモンスターはほぼ落ちないからカードだけ欲しいやつ


ペルソナ5 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2018-06-27)
売り上げランキング: 265