gachagacha_ataranai

438:
第1四半期ってどんなガチャやってたっけ




439:
>>438
モンハンと龍喚士

441:
モンハン、サンデー、女の子、龍喚士、ヒロイン、こんな感じじゃね。

442:
2017.12/25~2018.1/8  KOF  
2018.1/2~1/14  お正月
2018.1/12     ■ケルト神シリーズ 
2018.1/22~2/5  モンハン  
2018.2/5~2/18  バレンタイン  
2018.2/19~2/25  フェス限ヒロイン  
2018.2/26~3/4  龍契士&龍喚士  
2018.3/5~3/19  サンデー  
2018.3/19~3/25  女の子  
2018.3/26~4/9  幽遊白書  
2018.3/30     ■メソポタミア神シリーズ 

前期こんな感じらしい
ラインナップの問題というより人口減の影響が大きいんだと思う

452:
>>442
石10ガチャがユーザー離れを加速させてる気がするな。
ガチャ一回600円って普通じゃないわ。

470:
>>452
誰か言っていたけど
牛丼大盛りを溝に捨てるのは考えさせられるもんな

453:
>>442
まさに怒涛のガチャラッシュだな
こんだけやって大幅減益か

473:
>>442
去年の六月ごろから
マシンラッシュ
北欧ラッシュ
壊滅級タイムアタック
と畳み掛けてライト層壊滅キャンペーンやったからな
まだライト層が居た頃と比較してるから
今期は減少幅が大きく見えるんだろう

444:
モンハンなら今改めて来ても割と廻すのに

446:
いまさらモンハンと龍喚士きても
ほぼコンプしてるし、いらんわ。

449:
レイア欲しいからモンハンきてくれ

450:
最近はオリジナルキャラの方が尖った性能してるよな。

451:
イデアルは5体交換必要だろうなぁ。


パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619