01

657:
いま結城使ったけど普通に強くね? 
おれイデアル持っていないから
サブにイデアルなしだけど余裕で三針クリアした




668:
>>657
中身教えて

690:
>>668

no title

663:
結城これ後から評価爆上げするパターンか?
三色指定な時点で無いか!まさかね

669:
幽助と同じ225倍だから
あとは全パラ補正とるか軽減+回復倍率とるかだなあ
結城の方が76リダチェンしやすいのは
利点かもしれないけどする必要なさそう

697:
キタローを美鶴やアイギスと組ませたいんだけど
色はともかく、能力的に全く噛み合わない(´・ω・`)

704:
キタロー普通に強いな
指定色の有るリクウみたいなもんだな

709:
>>704
それリクウで良いじゃん

708:
言われてみればリクウの
ほぼ上位互換的な感じだなキタロー

710:
リクウ:動く
キタロー:動かない

リクウの強みはリーダースキルで
操作時間延長入ってるところやね(´・ω・`)
キタローの強みは、タイプ指定ないから
趣味パ作りやすいところ

720:
リクウは多色にしてはかなりの強さだろ
所詮多色だが

670:
キタロー使ってみるか・・・


ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト - PS4
アトラス (2018-05-24)
売り上げランキング: 2,511