top (1)

40:
5月クエストはかつてないほど美味いな 
やっぱパズドラはガチャが一番楽しい 
あ、素材ガチャとかは別な




47:
5月のクエスト 全クリアで
ダンジョン「超レア進化ラッシュ!」がもらえるぞ
これが一番いらないんだが

51:
超レア進化ラッシュ!とか配るぐらいなら 
まだコインか友情ポイントのほうがマシまである

50:
スタックきたから進化素材はいくらくれてもいいよ

54:
レア進化ラッシュも貯めておけるから昔ほど不要ではないな

55:
メールで寄越せや

60:
レア進化は有り余っているので
抵抗なく使えるという点は評価できる

61:
そろそろキングタン底をついてきたぞ 
イベはよ

56:
ドットリット/創装の宝玉/ダイヤドラゴンフルーツ/古代の三神面
内容がこれだからな普通にあまりまくってるんだが

59:
他はともかくドットリットはどうする気なんだろ

65:
ドットリットとかドットにならない進化に強引に使えばよし

73:
ドット進化とか無効貫通用だったのに
無効貫通普通につくようになって
存在意義なくなったよな

77:
御三家もFF勢もあれが
普通のイラストの分岐だったら
絶対盛り上がってたのに
なぜドットにしてしまったのか

78:
無効貫通は他の覚醒弱くして
一点突破キャラだったのが他の覚醒も強くなったのが酷い


パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619