02

425:
鳴上は強いと思うけど欲しいとは思えんな 
必須のランダンとか出てきたらオワ




432:
鳴上は光花火ない内は必要にならないと思う
まあ取っておくに越したことはないけど

444:
根性持ちで無効持ちな
硬い奴が増えてきたら鳴上役に立つかもね
タダ飯だと追い討ちしながらはめんどくさいし

464:
バレネイもタダ飯も7コンボするのに
スキル複数使うからね
無効貫通を複数回やるダンジョン出てきたら
鳴上の優先度上がりそうなんよ

478:
つか未来の話じゃなくても
既に三位周回はクラウドより
鳴上編成の方が良いと思う

480:
三位に行くことが現在無いからなぁ

482:
ヨグで周回とかなら鳴上が良いと思うわ
いちいち7コンボすんの面倒いでしょ

485:
光花火があれば鳴上は人権だと思う

506:
鳴上のLSってかなり昔に
覚醒バアルに求めてた性能なんだよな

487:
HPあっても100倍は出番少ねえよ
コラボyyでも出番ないし

489:
100倍でも思ってたよりは火力出る

492:
LFで列強化8個のラジョアの
闇花火でさえしょぼいのに
火力覚醒持ってない鳴上の花火なんて
残念な火力しか出んぞ

495:
なんかもう強敵=ダメージ無効みたいになってるのがオワドラだと思う



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619