815:
かわいそうこの子
ペルソナだとなかなかヤバいって聞いたのに
L字の不要さがヤバい事しか分からなかった 

wI7v1bQ




821:
L字消し考えた奴クビにしろよ
後超追撃も

829:
>>821
どストレートに言うの好き

822:
L字は弱くは無いと思うけど
5個消しリーダーがワイワイでは使えないし
不完全感はある

824:
L字のエフェクト好きだけどな

826:
ヨミで5個消しよく使ってたから個人的に好き
L字はタヒねよ

827:
L字はもうちょっと倍率あっても良かったと思う

837:
基本はどうやっても
盤面に30個しかドロップないんだから
もうちょっと考えろよとは思うよな
普通の追い打ちは組みやすさや
効果が奇跡の産物だと思う
超追い打ちとか貫通とか9個も要求して
出来る事がショボいんだよ
せめて列と同じ6つまでにしろ使うドロップ

707:
L字の倍率上げてくれー

710:
>>707
それ言うなら、列3倍にしてくれ

711:
>>707
もし2倍になったらエリザベス化けるかなって考えた
直後にクレアとフィオを思い出して泣いた

712:
7コンを1.75倍にすればバランス取れそう

747:
>>712
7コンは7コンボ以降にのみ倍率掛かるようにすれば良かった
ていうか列も2wayも泥強もL字も
その消し方した部分にしか倍率かからんのに
7コンだけがおかしい
まあそうするとドロップの消える順番を意識した
パズルが難しくなりすぎるからだろうけど

713:
L字は2倍でいいよ
列も1個0.3倍くらいでいい



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619