01

543:
みんなジャスティーヌのスキル上げは何級周回してるの?




544:
双子作ってどこ行くんやっていう
いいサブ候補いない垢なら有用ってことか?

549:
>>544
今回作る価値があるのはジャック装備くらいかと
他は双子やモルガナも含めて全部ゴ三だから
図鑑埋めるのに興味なければスルーでいい
ジャック装備以外は絶対に出番無いだろうし

559:
>>549
ジャック装備ってなんぞ?

551:
ケルベロスの奴は出番ありそうなので多めに作っとく

554:
>>551
最長26ターンの毒と暗闇対策って意味で?

560:
>>554
横からだけど無印フェンリル持ってないんで作った
ヘルだと毒落下が大爆発したら危ないし

604:
>>554
例えばジルレガートみたいに耐性を
1個ずつ持ってる奴がいる場合
モンハンの毒武器、暗闇武器、
そして今回のケルベロス武器で毒、暗闇100%になる

568:
>>551
99ターンお邪魔や毒消すのに便利そうだな

561:
アギダイン多めに作るかな


ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト - PS4
アトラス (2018-05-24)
売り上げランキング: 2,511