top

39:
交換の弾増やしたいけどゴッフェ不味すぎて引けネイ




48:
大ちゃんから蒼おでんもらった
ありがとう、交換の弾にします

118:
久しぶりにフェスで課金したわ
まぁ交換の弾狙いなんどけど…

125:
>>118
交換の弾増やしたいけど
待ってもゴッフェ旨くなる雰囲気無いし引くか悩むわ

132:
>>125
引きたくなった時に引けばええ

141:
交換のためだけに
ゴッフェス課金するぐらいなら
普通に回した方がよくね?
定額交換に備えてんの?

152:
>>141
倍額ガチャは副産物旨いことが
多いから普通に回すけど
石5個のコラボガチャとかは
副産物不味いから交換で済ませたいんだわ

166:
>>152
つってもゴッフェスの副産物も大したことないと思うけどなあ
フェス限引いても目当ての交換に使えないこともあるし、
ダイヤ率も含めて直で引く方が楽に思える
まあ人それぞれかもだけど

171:
>>166
単純なダイヤ率だけなら
そんなに変わらんかもしれんけど
石5個のコラボって1点狙いになることが多いから
交換の弾集める方が良いように思うわ
この辺は本当に人によるんだろうな

182:
>>171
コラボガチャ直引きだと
ダイヤイコール即引換券だし
そもそも普通に当たる可能性もあるからね
いつぶっ壊れるか分からん星6のフェス限を
4つも半額コラボの交換券にするってのに
すごい抵抗感あるっていうのもあるけど

167:
引換券引けて喜んでるけど
今後半額で壊れキャラくる保証ないよな


パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619