02

226:
2,3年前はパンドラやらダルシやらで
盛り上がってニコ生も大盛況だったのに
なんかもう他のソシャゲと同じレベルに落ちて
結局モンストやらグラブルに負けてる始末




234:
>>226
フェス限かコラボキャラ以外は
実装されても外れが増えるだけになってしまったからね
金玉がゴ三と一緒だから

243:
結局☆7かコラボでいいのを引くしかないゲーム

たったのそれだけ

247:
>>243
いつからそんなシステムにかわった?
モンハンあたり?

256:
>>247
モンハンやらイデアルとかそういうのが出てきてからだろう

261:
今更既存のキャラが転生進化したところで誰も使わないし

そういうのが喜ばれてた時代がパズドラの全盛期

263:
コラボ&ドラゴンズだって気がついてない雑魚おるね

264:
サブはともかくリーダーは
闇メタくらいからずっと最高レアばっかじゃね
ミルとかラードラとか居たくらいか

269:
>>264
英雄とかエジとかいたけどね

265:
リーダーは昔から
ガチャ限最高レアと降臨だ

272:
金儲けに走ったなってのが良く分かるよパズドラは

最初から金儲けが前提のソシャゲはなんも思わないけど

276:
パズドラはボランティアじゃないからなw
利益優先は当然でしょ

284:
>>276
その考えがセルラン30位をたたき出したな

信者を多く作る手法を編み出したのはパズドラの功績

279:
最近はサブ性能のインフレがヤバい
エンラの有無で火パの性能が2回りくらい違うわ

280:
>>279
火パがそもそも息してないから問題ないな

285:
これからフェス7&ドラゴンズになるのですいません


パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619