02

19:
鳴上ってサブ専の尖ったキャラってイメージあるけど 
リーダーめっちゃ強い&使いやすいな




112:
>>19 
リーダースキルに操作時間2秒延長があるだけで
こんなに使いやすいなんてね
パズル下手なオレでも
光1列の7コンボを組めるのが楽しい

ラシオス武器をアシストするとさらに安定する

241:
>>112 
ほんこれ、パズル下手の救世主

121:
鳴上列パがいいかと思ったけど泥強パの方がいいな 
特にアラジンが良すぎる

131:
>>121 
アラジンと悟空がいい仕事するわ。

550:
no title

ワイの鳴上パも15秒パズルや 
ソルブレ継承でさらに上がるゆるゆる具合や

612:
鳴上パって 
イルム 
イルム 
パイモン 
あと何か一体 
って感じでいいかな? 
闘技場3周りたい

631:
>>612 
イルムいるか?

617:
>>612 
エスカマリかシェアトないと
ドロップ不足でどうしようもならんぞ

618:
>>617 
マジか~…
今のターディスパで我慢するよ 
ターディスでも全然周れてるからいいんだけど

8:
鳴上2体目って狙ったほうがいいかな
裏飯もいるけどパズル下手なんで
無効貫通で7コンボがなかなかできないんだよな
サブで鳴上2枚入れとけば
正方形組んだだけでいけそうな気がするんだが。

10:
>>8
鳴上は攻撃覚醒が無効貫通しかないから
正方形作らないとロクにダメージ出ないよ
だから2枚に増やすと
道中で火力が安定しないと思う
ので鳴上だけで無効貫通不安なら
エンハや泥強入れた方が良いかと

11:
>>8
何でどこ行くかによるやろ
2体入れるよりエンハ使った方が
倒せる敵は増えるけどな

9:
鳴上2体は別に良いと思うけど
リーダーは何にするの?
結局コンボ数に依存するLSだと
無効貫通だけ組めても倍率出なくて…
とかある気がする。
ヨグみたいのなら全く問題にならないとは思うが。

13:
鳴上2体目入れるくらいならエド入れる

15:
みんなありがと
たしかに無効貫通以外まで考えると
トータルでは使うの不便だね。
納得できたのでこれで
心置きなくペルソナガチャはやめれるw


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