19:
鳴上ってサブ専の尖ったキャラってイメージあるけど
リーダーめっちゃ強い&使いやすいな
リーダーめっちゃ強い&使いやすいな
112:
>>19
リーダースキルに操作時間2秒延長があるだけで
こんなに使いやすいなんてね
パズル下手なオレでも
光1列の7コンボを組めるのが楽しい
ラシオス武器をアシストするとさらに安定する
リーダースキルに操作時間2秒延長があるだけで
こんなに使いやすいなんてね
パズル下手なオレでも
光1列の7コンボを組めるのが楽しい
ラシオス武器をアシストするとさらに安定する
241:
>>112
ほんこれ、パズル下手の救世主
ほんこれ、パズル下手の救世主
121:
鳴上列パがいいかと思ったけど泥強パの方がいいな
特にアラジンが良すぎる
特にアラジンが良すぎる
131:
>>121
アラジンと悟空がいい仕事するわ。
アラジンと悟空がいい仕事するわ。
550:
612:
鳴上パって
イルム
イルム
パイモン
あと何か一体
って感じでいいかな?
闘技場3周りたい
イルム
イルム
パイモン
あと何か一体
って感じでいいかな?
闘技場3周りたい
631:
>>612
イルムいるか?
イルムいるか?
617:
>>612
エスカマリかシェアトないと
ドロップ不足でどうしようもならんぞ
エスカマリかシェアトないと
ドロップ不足でどうしようもならんぞ
618:
>>617
マジか~…
今のターディスパで我慢するよ
ターディスでも全然周れてるからいいんだけど
マジか~…
今のターディスパで我慢するよ
ターディスでも全然周れてるからいいんだけど
8:
鳴上2体目って狙ったほうがいいかな
裏飯もいるけどパズル下手なんで
無効貫通で7コンボがなかなかできないんだよな
サブで鳴上2枚入れとけば
正方形組んだだけでいけそうな気がするんだが。
裏飯もいるけどパズル下手なんで
無効貫通で7コンボがなかなかできないんだよな
サブで鳴上2枚入れとけば
正方形組んだだけでいけそうな気がするんだが。
10:
>>8
鳴上は攻撃覚醒が無効貫通しかないから
正方形作らないとロクにダメージ出ないよ
だから2枚に増やすと
道中で火力が安定しないと思う
ので鳴上だけで無効貫通不安なら
エンハや泥強入れた方が良いかと
鳴上は攻撃覚醒が無効貫通しかないから
正方形作らないとロクにダメージ出ないよ
だから2枚に増やすと
道中で火力が安定しないと思う
ので鳴上だけで無効貫通不安なら
エンハや泥強入れた方が良いかと
11:
>>8
何でどこ行くかによるやろ
2体入れるよりエンハ使った方が
倒せる敵は増えるけどな
何でどこ行くかによるやろ
2体入れるよりエンハ使った方が
倒せる敵は増えるけどな
9:
鳴上2体は別に良いと思うけど
リーダーは何にするの?
結局コンボ数に依存するLSだと
無効貫通だけ組めても倍率出なくて…
とかある気がする。
ヨグみたいのなら全く問題にならないとは思うが。
リーダーは何にするの?
結局コンボ数に依存するLSだと
無効貫通だけ組めても倍率出なくて…
とかある気がする。
ヨグみたいのなら全く問題にならないとは思うが。
13:
鳴上2体目入れるくらいならエド入れる
15:
みんなありがと
たしかに無効貫通以外まで考えると
トータルでは使うの不便だね。
納得できたのでこれで
心置きなくペルソナガチャはやめれるw
たしかに無効貫通以外まで考えると
トータルでは使うの不便だね。
納得できたのでこれで
心置きなくペルソナガチャはやめれるw
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