206:
ペルソナコラボ、走り終わったよー!
やったー!!
アギ1枚(スキルマ)
アギ2枚
マント1枚(スキルマ)
マント1枚
ブフ1枚(スキルマ)
ブフ5枚
ディア1枚(スキルマ)
ディア1枚
モルガナ5枚
これだけあれば十分だよね???
やったー!!
アギ1枚(スキルマ)
アギ2枚
マント1枚(スキルマ)
マント1枚
ブフ1枚(スキルマ)
ブフ5枚
ディア1枚(スキルマ)
ディア1枚
モルガナ5枚
これだけあれば十分だよね???
221:
>>206
十分なんちゃう
俺は耐久やらなくてナルガ武器持ってないから
アギダインカード多目に作るけど
十分なんちゃう
俺は耐久やらなくてナルガ武器持ってないから
アギダインカード多目に作るけど
228:
>>206
マントはスキルレベル1のやつは
5体用意しておいた方がいいかも
マントはスキルレベル1のやつは
5体用意しておいた方がいいかも
230:
実際時計とかチョコとか作っても
まだ1回も使ってないんだよね
まだ1回も使ってないんだよね
235:
時計は指補強とかルーレット対策とかでたまに使う
チョコは使ったこと無いな
チョコは使ったこと無いな
243:
マントは複数あったほうがええんかな
水無効パ用?
水無効パ用?
250:
>>243
そうそれ
現状は水無効パは使いものにならないかもしれんが
今後の可能性は秘めてるかと
そうそれ
現状は水無効パは使いものにならないかもしれんが
今後の可能性は秘めてるかと
251:
>>243
属性ダブル無効パが出来るかも?ってことで
5体のスキレベ1は作っておいた
属性ダブル無効パが出来るかも?ってことで
5体のスキレベ1は作っておいた
249:
2ターンHP全回復って地味に凄い気がする
闇無効と噛み合ってないのが惜しい
闇無効と噛み合ってないのが惜しい
252:
>>249
しかも全回復するタイミングが敵に殴られる直前だから
クレアみたいな最大HPが
高いパーティーにはめちゃくちゃ噛み合う
闇じゃなくて全属性だったら
ぶっ壊れマントだったのにね
しかも全回復するタイミングが敵に殴られる直前だから
クレアみたいな最大HPが
高いパーティーにはめちゃくちゃ噛み合う
闇じゃなくて全属性だったら
ぶっ壊れマントだったのにね
254:
マントは可能性を感じるよな
260:
マントの使い方ってインドラと違いある?
軽減の方がよくね?
軽減の方がよくね?
262:
>>260
だいたいの場合は軽減のがよいけど
HP高いパーティーの場合は全回復のがよい場合がある
軽減75%かけようがかける直前のHPが減ってたら駄目だし
逆にHP全回復しようが
ダメージのが大きかったらタヒぬ、使い分けはできるかと
あとおまけメリットとしては
バインド回復の覚醒つけれるのは何気にでかい
だいたいの場合は軽減のがよいけど
HP高いパーティーの場合は全回復のがよい場合がある
軽減75%かけようがかける直前のHPが減ってたら駄目だし
逆にHP全回復しようが
ダメージのが大きかったらタヒぬ、使い分けはできるかと
あとおまけメリットとしては
バインド回復の覚醒つけれるのは何気にでかい
266:
適当な木パに木マキナ直入れで
全員マントとかなら大分楽出来るんじゃないの
完全無効じゃなくてもいいし
キリパみたいに初動スキル溜めとかしなくてよさそう
全員マントとかなら大分楽出来るんじゃないの
完全無効じゃなくてもいいし
キリパみたいに初動スキル溜めとかしなくてよさそう
271:
>>266
バインド耐性で固めておけば
バインド連打も問題ないしええな
バインド耐性で固めておけば
バインド連打も問題ないしええな
273:
マキナが水軽減持ってるから
全員マント装備して
水軽減35個振ったらどのパーティでも水無効になるな
全員マント装備して
水軽減35個振ったらどのパーティでも水無効になるな
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