02

206:
ペルソナコラボ、走り終わったよー!
やったー!!

アギ1枚(スキルマ) 
アギ2枚 
マント1枚(スキルマ) 
マント1枚 
ブフ1枚(スキルマ) 
ブフ5枚 
ディア1枚(スキルマ) 
ディア1枚 
モルガナ5枚 

これだけあれば十分だよね???




221:
>>206
十分なんちゃう
俺は耐久やらなくてナルガ武器持ってないから
アギダインカード多目に作るけど

228:
>>206
マントはスキルレベル1のやつは
5体用意しておいた方がいいかも

230:
実際時計とかチョコとか作っても
まだ1回も使ってないんだよね

235:
時計は指補強とかルーレット対策とかでたまに使う
チョコは使ったこと無いな

243:
マントは複数あったほうがええんかな
水無効パ用?

250:
>>243
そうそれ
現状は水無効パは使いものにならないかもしれんが
今後の可能性は秘めてるかと

251:
>>243
属性ダブル無効パが出来るかも?ってことで
5体のスキレベ1は作っておいた

249:
2ターンHP全回復って地味に凄い気がする
闇無効と噛み合ってないのが惜しい

252:
>>249
しかも全回復するタイミングが敵に殴られる直前だから
クレアみたいな最大HPが
高いパーティーにはめちゃくちゃ噛み合う
闇じゃなくて全属性だったら
ぶっ壊れマントだったのにね

254:
マントは可能性を感じるよな

260:
マントの使い方ってインドラと違いある?
軽減の方がよくね?

262:
>>260
だいたいの場合は軽減のがよいけど
HP高いパーティーの場合は全回復のがよい場合がある
軽減75%かけようがかける直前のHPが減ってたら駄目だし
逆にHP全回復しようが
ダメージのが大きかったらタヒぬ、使い分けはできるかと
あとおまけメリットとしては
バインド回復の覚醒つけれるのは何気にでかい

266:
適当な木パに木マキナ直入れで
全員マントとかなら大分楽出来るんじゃないの
完全無効じゃなくてもいいし
キリパみたいに初動スキル溜めとかしなくてよさそう

271:
>>266
バインド耐性で固めておけば
バインド連打も問題ないしええな

273:
マキナが水軽減持ってるから
全員マント装備して
水軽減35個振ったらどのパーティでも水無効になるな



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