02

417:
ソロスタミナ倍いい加減やめろ




423:
>>417
ソロのスタミナ半分にして
マルチはそれ-5くらいでいいと思う
せめて闘技場とか高難易度だけでも
スタミナ減らして欲しい

421:
スタミナ制は時代遅れ

433:
嫌がらせ発狂で即タヒして
5時間待ってねなんなすはひどすぎ

434:
最近のゲームでも
スタミナ制採用してるとこは多いが
スタドリが大量に配られてて
実質スタミナ無限みたいになってる

443:
今月はジルレガートスキルマでスタミナを消費しようかな

435:
パズドラはスタミナ回復アイテム配ったらすぐやること無くなるから

437:
でもスタミナ無かったら
俺はこのゲーム続けてなかったと思う
思えばリア友から
とりあえず塔の番龍周回しろ言われて
スタミナループに巻き込まれて
止め時がわからなくなって
ヒュペリオ神々でもループ終わるまで周ってた
今でもスタミナ溢れさす事はほとんど無い

441:
スタミナ無いとハナからやらないって
選択が出てきちゃうのは確かだな


パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619