gachagacha_hazure_man


1:
ええんか




引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1525156096/

3:
どんどん金をドブに捨てましょう

4:
ゲームは無料でプレイできるんだから
アイテム売らないと運営できないでしょ

5:
重課金者には確率変えて
レアアイテム出ないようにしてたんでしょ?
ひでえ話だ

6:
任天堂がガチャに全力出してきたからな
もう無理

7:
無料だけでやれるわけないのはもちろんわかってるが
それでたどり着いたのが
スロットマシーンもどきというのが悲しい

8:
コンプガチャ規制されたら
更に悪質になったあたりで触るのをやめた

9:
オワコン
パズドラもモンストも飽きた

10:
自分の意志で払ってるんだからいいだろ別に

11:
確率表記されるようになったんだっけ

12:
今でも確率出さないのもあるよ
いくら回しても全然出ない
ほんとにひどい

13:
そりゃそうだよ出ないように作ってるんだもん
簡単に出たら誰も課金しないだろ

14:
海外で規制が始まってるぞ

15:
確率0.0何%みたいな数字見て
絶望的になったりしないのだろうか

19:
程々の確率で出るようにすれば
広く浅く稼げるんじゃないのって思うが違うのかね 
0.03%とか見て回すのは一握りのガチ廃人だけだろ

17:
やらなきゃ良くない?
課金じゃなくてそのゲームごと

18:
スマホアプリに課金したのは一回しかないな

21:
他人事と言われりゃそれまでなんだけど
AKBの総選挙とかこれとか
頭と心が弱い人間を嵌める商売が
大手をふってまかり通る社会は
大丈夫なんだろうかという

22:
結局きれいごとを言っていられるのは
好景気ならではの話であって
こんな手段で集金しなきゃならないのは
不景気が問題にあるんだよ


パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619