top

724:
モンポの上限値増やすか
買いたくなるキャラはやく追加してくれ 
今997080まできたからもうあとがない 
メールのモンポ受け取りも
あと二週間で期限切れるやつあるし




725:
モンポ上限は999万だが

727:
>>725
いつのまにか増えてたのか
知らなかった、勝手に勘違いして上限値に怯えてたんだな
これで貯まりたまったものも売りまくれる
サンクス

728:
モンポとかいうオワコン

729:
モンポはもうガバスみたいなもん

732:
モンポ終わったよな
300万あるけど使い道浮かばない
せめてサゲピィとか1000くらいにしてくれたら使うのに
進化素材はもう交換するやついないだろ

733:
モンポ配りすぎ
お前らモンポ貯めすぎで
価値がなくなったから交換システムに切り替えたんだよ
これからは、モンポじゃなくて
フェス限自体を溜め込めということ

735:
キングでもない普通のタンが
25000モンポっていうぼったくり笑うわ
この値段ならせめてキングでええやろこれ

743:
キラー5万 
ノエル5万 
スーパーノエル10万くらいで売れよ

737:
友情ガチャは素材ボックスのおかげで神ガチャになったよな
そろそろモンポも使い道欲しいね

739:
その内モンポガチャとかやりだしそう


パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619