01

121:
鳴上列パがいいかと思ったけど泥強パの方がいいな 
特にアラジンが良すぎる




131:
>>121
アラジンと悟空がいい仕事するわ。

125:
アラジンのスキル、数日前まで「君は勇気あるんさ」だと思ってた

961:
タダ飯とか鳴上のサブにアラジンが強すぎて
完全に人権キャラになってる

963:
なんもない時は白犬にアラジン付けてるわ

965:
イデアルアマツ持ってないやつが一番上げるモンスター

アラジン

973:
>>965
両方入れるぞ
アラジンは指戻せるのと
回復ドロ強が強いバランスタイプだしな

981:
>>965
>両方持ってるけど
イデアルとアラジンは差別化出来るぞ

982:
イデアルは兎も角
アマツとアラジンって何も被って無くね?

975:
イデアルにテープ耐性は付けたくないから
アラジンは良い代用になる
3針行くときは両方連れてくな

54:
アラジンの優秀さは回復泥強と
バランスタイプということに気づかない人おるね

62:
アラジン推しが多いから
気になって見てみたら限凸出来るんだな 
お勧めの超覚醒ってある?
リーダーで使うつもりないから回復強化かな?

63:
>>62 
俺は操作不可耐性にしてるな 
ちょいちょい持ってる事を忘れた頃に発動してくれる

22:
アラジンって開発の誰か思い入れあんのかな? 
金枠とは思えない優秀さ

28:
幽助で裏行くときに連れてってるわ

27:
アラジンの何が強いのか今だ理解できないのが俺
正直一枠潰してるとしか考えられん

30:
>>27 
理解できないものを無理して使う必要無いから良いと思うよ