1303

394:
ムラコレとかいう封印されし伝説の闇ガチャ




397:
そういえばムラコレってあったな
すっかり忘れてたわ

ライダーが持てはやされてた頃だな…

399:
>>397
半蔵を初めとする忍者シリーズも忘れるなw

398:
そろそろライダー超強化でHP7000超え回復1500超えはよっ

404:
忍者は嫌がらせ対策の
装備品として使える時があるけど
ライダーおめえ等は駄目だ

408:
半蔵とグリプスライダーが人権てマ?

427:
>>408
半蔵フィンアーサーにアレスor赤ソニアだぞ

417:
グリプスとチェスター引いて
ドヤ顔スクショできた時代があったんだよなぁ

1305

418:
>>417
チェスターなんか今まで使った事がないな
ライダーはまだあるが

142:
ライダーとかいい加減武器化してほしい

147:
>>142
いい加減限凸来たキャラのアシスト進化とか
諦めた方が良いのに

186:
>>142
ライダー武器化したら

下の乗り物だけ残りそうだな
ケルベロスとかクラーケンとか

144:
ライダーとかガチャ機械竜とかマジシャンとか
アシスト武器が現在少なすぎる
モンハン武器あるおかげで誤魔化されてるけど

189:
ライダーは武器化して5色スキブだけついてくれればいいよ