1728

350:
色ヴァルは武器化してもあれだろうし
マジでいらない子になってしまったな




354:
色ヴァルは覚醒アシストと泥強8つくらいで

335:
いつまでヴァルキリーシリーズは
放置されるのだろうか 
入れてる奴見た事ない

340:
>>335 
グラトパで大活躍してくれた

341:
>>335 
なんかの闘技場でレインが
ガードブレイクしてたのを見たのが最後だな

347:
グラト使ってる奴は絶対レイン入れてるけどな

338:
ヴァルならガドブレで使うぞ

390:
色ヴァルの列2を7コンにしたら使う?

404:
ヴァルはステがまず

405:
ヴァルはステを5000/2000/1000にして
wayを7コンか指に変えたら使ってやらんこともない

406:
ヴァルは列2を7コンに
wayを封印指にしたら使えそう(願望)

408:
ついでにバインド耐性も付けてほしい

407:
ヴァルはガドブレあんだからバインド耐性くださいよ
ガドブレ用イシスが297を3つも食べました
バインド耐性+ガドブレ+軽スキルっている?

414:
まぁ。理想を言っちゃえば
ステが6000/2000/1000
覚醒がバインド耐性+/ガムテープ耐性/雲耐性/封印/スキブ+/延長+/7コン/7コン/無効貫通
でスキルを「回復を◯に変換。1秒延長」

なんだけどこれおでドラ並みの魔改造されねぇと無理だな


パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619