02

49:
フロストマントスキルマとりあえず1つ作ったから
後はSL1マント分のキングフロストを
とりあえず5体集めないといけない




215:
人形いたらマントを全員に継承すれば
無効パになるからね
ガチの壊れだよマントは

217:
ゆうすけだろうとアヌブロスだろうと
無効パになるからね

220:
>>217
実際何パで無効にするつもり?
参考にさせてもらいたい

231:
>>220
新しいマッチポンプ要素実装した
高難易度ダンジョンとかにも
選択肢として選べる

221:
マント作ってるが水属性でダメージでかい強敵いたっけ

224:
操作時間4秒のモワも
無効パにすればあら不思議
整地し放題って寸法よ

227:
無効パに求めるのはまず最近多い毒生成で
タヒなないことなので毒耐性が必要
マントをアシストに割く以上
レイア武器はあまりつけれないものとする
そして覚醒無効に対抗するための
おでどらを編成 つまり木属性
ここから導き出される結論は
 

243:
水無効100%ってなんの敵と戦うのさ

315:
マントのレベル上げなくて良いよね?

381:
とりあえずフロストマント5体作っておく

380:
キングフロスト全然出ない

437:
6人でキンフロマント着込んで
クラカナイに軽減+振るだけで無効パ。
実質アシスト無効&2枠無効でこのパフォーマンスよ
まあダイケはこれからほとんどこれ潰してくるだろうが

487:
素スキルが優秀なキャラにマントつければ
ラク茨城耐えれるんじゃね?って思ったけど
裏闘技場いくパーティで割けるスキル枠なんてないよな

492:
>>487
無効だし倍率出るパーティ組んで
溜まる前に使えばいいんだけ

956:
そういやマントの2ターン全回復って
サタン花火と相性よさそうだな

971:
>>956
うわぁスキルマ作るかもしれない気になってしまった



パズドラ モンスターメモリー 第1弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-04-28)
売り上げランキング: 15,619