09

25:
エリザベスリーダーで遊んでみたけど
やっぱ物足りねぇな 
火力は言うに及ばず、
耐久力もアマツ入らないから
完全に劣化タダ飯 
まぁ闇の強リーダー来たら
サブでは使いやすそうかなって感じ




29:
>>25
オワンテじゃいかんの?

39:
>>29
消去法的にはオワンテになるが
やっぱ高々12倍で7コン使い辛いのはな厳しい
しばらくはアヌブロスで属性無効か雲耐性欲しい時に
ピンポイント採用になるかな

72:
エリザベスは5つ消しリーダーから泥強条件減らせ?
これほど弱くなるけどいいの?
っていうオワンテに対する運営の回答

79:
ドロ強消しでいいからもっと強いほうが良かった
l字の闇強キャラ少ないしモヤモヤする

88:
>>79
オワンテ使おう
エリザベスはLFが両方あのスキルになるのも辛いな

399:
エリザベスも多分列にした方が使える

416:
>>399
エリザベスも1人で列8稼げるなら使う

605:
エリザベスフレいないから
ディアブロスと組ませたら強かった

608:
エリザベスは最大15倍くらい出るなら使ってた

31:
ペルソナの進化が残ってるから究極に期待だな


ペルソナ3
ペルソナ3
posted with amazlet at 18.05.06
アトラス (2006-07-13)
売り上げランキング: 3,487