01

410:
カンナって交換券で良いのか? 
今どき3.5倍でフェス限とか
カエデの様に魔改造あるかも知れんが
何時になるやら




411:
1個しかないなら交換しないのが僕

416:
交換って被ってるやつでやるもんな気がするが
一匹も残さずに交換に出すのか

417:
カンナは極醒を見てからでも良い気がする

418:
極醒はまずはおでんだろなー
ソニア並みの魔改造されると信じたい

662:
カンナはまずエンハンスを捨てないと 
極醒になっても産廃のままやろなあ

678:
カンナはエンハ倍率下げてヘイスト無くして
5ターンくらいの継承ベースになればいいわね

679:
どうしてもエンハンスを維持するのであれば 
3ターン持続+1コンボ加算+ヘイスト 
ぐらいでほぼ常時ループできるようにしてくれ

690:
覚醒カンナはターン数5で
10ターン2倍のてま崩壊を見せつけるぞ

680:
ドラゴン固めは結構あるから
5倍エンハなら技マシンにするのに2倍て2倍

682:
呂布とか3倍エンハだったのに
人気ないから進化で2ターン3倍に 
更に人気ないから2ターン4倍エンハと
雑に調整されて異常な数値になった

687:
10ターンくらい2倍になるとかって
新たな境地を求めるのはアリだと思う 
とりあえず何か一芸に秀でろと

695:
エンハや軽減の重ねがけができるようになったら 
けっこう新境地が開けそうじゃない?

700:
>>695 
エンハンスのエフェクトごとに分けて
かけれるようにはしてもいいと思う 
例を挙げるとイズイズとキングアワりんと
カラットが共存できる世界

709:
>>700 
コレ実装されたらキン肉マンがアツいわ

714:
重ね掛け実装されたら
敵がスキルに反応して
いてつく波動うち始めるレベル


サクラ大戦 ~熱き血潮に~(初回プレス版)
セガ (2003-02-27)
売り上げランキング: 8,611