02

188:
藍染みたいな面白いリーダースキル減ったよな
あの頃が全盛期だわ




185:
ふどみょんで弱いってなると
十字軍どうやったら返り咲くんだろな 
覚醒置いといて十字の完成系レベルで強いと思うけど
無効貫通どうすんの?とかは気合いで乗り切る

192:
>>185
木だけってのがちょっと

194:
攻撃力が半分になる代わりに1ターン無効貫通
みたいなスキルが来たらバ火力十字軍は救われるんだ

197:
>>194
大ダメ吸収も頼む

208:
一風変わったリーダースキル列多色
コラボ最レアライトニングさんと
季節最レア木カーリーは敷居が高くて流行らず
廉価版の大小は7個最大という
狂った調節をされたせいで流行らず
その3体で終わる
何がしたかったのか分からない筆頭

217:
結構使ってたけど雷神の多色十字もあんまりな条件だったな

199:
一瞬しか流行らなかったリーダースキルは4つ消し 
コンボ強化やらコンボ吸収当たり前になってから
もう誰も使っとらん

205:
バーバラのウェイは肉リスペクトだから

228:
天下のFFキャラでも全パラ2倍は貰えなかったんだよなぁ
大介のキン肉マンの思い入れはFF以上なんやね・・・



BLEACH  1 (ジャンプ・コミックス)
久保 帯人
集英社
売り上げランキング: 121,998